SHIINBLOG

走り出した足が止まらない!

趣味とは、仕事に疲れた時の癒し、そして長い老後の最良の友。 いわば人生のオアシスである。(酒井正敬)

今日のラン 2018年9月16日(日) シドニーマラソン2018

今日のランの概要

9月累計走行距離:107km
9月走行回数:13回

f:id:mitsuo716:20180916122718p:plain

 

ついに念願のシドニーマラソンを走ってきました!初めての海外マラソン、しかも一人ということでかなりドキドキでしたが無事完走することができました!

今回はファンランにすると言ってはいたものの、やはりそこはランナーの性、ハーフの時点でサブ4の可能性が見えたので欲張っちゃいました!でもギリギリ!あのサブ4フラッグランナー絶対適当だろ....

 

あとしっかりとアクションカムで撮影もしてきたので、帰国後に編集してアップしますので少しお待ちください!マラソンのこともあらためてまとめます!

 

ただ1つ言えるのは、マラソンは世界のどこで走っても楽しいということでしょうかね。いい大会でした!

 

戦利品のメダルとTシャツです。

f:id:mitsuo716:20180916123811j:plain

 

今日のアスリートの言葉 

 『勝つことが好きだということよりも負けることが嫌いだ。』

(テニス:ジミー・コナーズ)

 

一流のスポーツ選手は一流の負けず嫌いばかりです。負けに甘んじてしまう人が、トップで戦い続けることなんてできませんからね。でも僕は勝つことが好きの方が大きいかもしれないです。。

 

本日も拙いブログを読んで頂きありがとうございました!Have a nice run!